農業体験2015スタート。

ここ最近雨ばかりでしたが、今日のイベントに合わせるように天気は快晴、イベント日和でした。

今年は7組のお客さん22名の参加、
お店に集合、バスで5分くらいの畑で農業体験スタートです。
昨年は人参、大根、ブロッコリ、でしたが今年は人参、大根、秋ジャガ、
今日の体験は、農家さんに教えてもらいながらの種まきでした。

農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。
農業体験2015スタート。

次回のイベントは10月以降となります。
気象条件で野菜の生育のスピードが案外変わるものです。
正確な日程が決まりましたらまた店長より連絡がありますので、次回楽しみにしてくださいね、。

最後の写真が今回の使用した種、とても良い品種です。

あと、今日試食を準備してくれた男性(後ろから三枚目の写真)で試食を配ってくれたのが原田さんです。
独身、彼女募集中!です。身近にいい人いたら紹介してくださいね。
紳士で真っ直ぐな人です。


同じカテゴリー(農業体験 2015)の記事
収穫体験イベント
収穫体験イベント(2015-12-07 18:27)

大根の収穫
大根の収穫(2015-11-15 18:33)

週末は収穫体験、
週末は収穫体験、(2015-11-11 19:27)

大根の急成長。
大根の急成長。(2015-11-01 18:07)

大根成長中。
大根成長中。(2015-10-24 17:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
農業体験2015スタート。
    コメント(0)