週末は収穫体験、

今週の土曜日は大根の収穫体験です。
予定では月末以降のつもりでしたが大根の成長が思いのほか早いので
今週、収穫体験を前倒しで開催します。
天気予報では、あまり良い予報ではないので心配ですが、どうなんでしょうかね?

今日は週末都合が合わないお客さん一組招いてプチ収穫体験でしした。

立派に育った大根を全て収穫していきましたよ。
週末は収穫体験、

太さも長さも、申し分ない出来栄え。
週末は収穫体験、

人参も何本か抜いてみましたが、こちらはマダマダこれからって感じでした。


同じカテゴリー(農業体験 2015)の記事
収穫体験イベント
収穫体験イベント(2015-12-07 18:27)

大根の収穫
大根の収穫(2015-11-15 18:33)

大根の急成長。
大根の急成長。(2015-11-01 18:07)

大根成長中。
大根成長中。(2015-10-24 17:52)

この記事へのコメント
今週末、天気心配ですね。
立派な大根だなぁ。
収穫体験できた子は楽しかったでしょうね。
いい顔してる!!
こいいう体験を通じて農業の良さが広がるといいですね。
Posted by ひとっちゃんひとっちゃん at 2015年11月12日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末は収穫体験、
    コメント(1)