今日は農業体験 2回目でした。

今日は朝から農業体験2回目のイベントでした。
朝9時半にお店に集合、その後 細江町の畑までバスで向かい農作業の開始です。

天気予報が外れてくれたので、思いのほか気持ちの良い天気の中でのイベントになりました。
暑いくらいでしたね。

今日の農作業は、畑の草取りと人参のお世話。
人参は間引き、追肥、土寄せ、と一通りの作業をしました。

農家メンバーに教えてもらいながら、みなさん真剣に作業していましたね。
土寄せなんかはとても上手にできてましたよ。
あとは、次回の収穫が楽しみです、、


今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。
今日は農業体験 2回目でした。



同じカテゴリー(農業体験 2015)の記事
収穫体験イベント
収穫体験イベント(2015-12-07 18:27)

大根の収穫
大根の収穫(2015-11-15 18:33)

週末は収穫体験、
週末は収穫体験、(2015-11-11 19:27)

大根の急成長。
大根の急成長。(2015-11-01 18:07)

大根成長中。
大根成長中。(2015-10-24 17:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は農業体験 2回目でした。
    コメント(0)