収穫体験イベント

土曜日と日曜日にかけて農業体験の最後のイベント日でした。
多少風が強かったですが、天気も良く収穫日和でしたね。
2日間にわたり7家族と農家、三方原の店長とで行いました


土曜日のお客さんには畑で採れた野菜を使っての試食会も行われました。
農家のメンバーに料理が上手な方がいたので腕を振るってもらいました。
鳥の出汁が効いていて、濃厚な野菜スープでした。大変美味しかったです、、

石焼き芋も意外と上手く行ったっけ。
安納芋の焼き芋も好評でした。
ミカンのお土産も有りましたね。(小玉で美味そうだった)

イベントが終わり、お客さんが帰りがけに『いい経験になりました』なんて言ってくれた方も。
嬉しい事言っていただきました。

客さん、農家のメンバー、お店のスタッフの方々。お疲れさまでした。

イベントはまた開催されると思います。
お店の方にもまた足を運んでくださいね。

収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント
収穫体験イベント


同じカテゴリー(農業体験 2015)の記事
大根の収穫
大根の収穫(2015-11-15 18:33)

週末は収穫体験、
週末は収穫体験、(2015-11-11 19:27)

大根の急成長。
大根の急成長。(2015-11-01 18:07)

大根成長中。
大根成長中。(2015-10-24 17:52)

この記事へのコメント
紹介

日本語の起源

http://futomani.jp
Posted by 言霊百神 at 2017年12月07日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
収穫体験イベント
    コメント(1)