みかん、色づき始める。

ミカンが少しだけ色づいてきました、とは言ってもまだ黄色くなってきただけですが。
今年は例年よりも色づき始めが少し早い様に感じます、
ここ最近涼しくなって来たからでしょうかね。

みかん、色づき始める。

”高林”という品種の極早生みかんです。

9月下旬ころより直売出荷を予定しています。
(今朝、何人かの農家がミカン出荷してました、日南と言うミカンで酸抜けが良いそうです)


きのうは風邪でお休みでした、
雨も上がり溜まった仕事をやるつもりだったのですが、急ブレーキです。
今日は何とか仕事になりましたが、、喉が痛いし、熱はあるし、鼻は痒いし、たまりません!


同じカテゴリー(みかん)の記事
極早生みかん
極早生みかん(2015-10-10 18:48)

雷ゴロゴロ
雷ゴロゴロ(2015-08-07 16:58)

極早生みかん
極早生みかん(2014-09-20 11:39)

貯蔵ミカン
貯蔵ミカン(2013-01-22 11:58)

ポンカン獲りわすれ
ポンカン獲りわすれ(2013-01-20 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みかん、色づき始める。
    コメント(0)