ミカンの根っこ。

今日はハウスみかんの根っこを片付けました。
地中の中は見えないので分りにくいですが、根っこはかなり遠くまで伸びてます。

人力ではとんでもなく時間がかかるので機械の力を借りました。

ミカンの根っこ。

40本くらいありましたが、2時間くらいで抜けました。
重機で無理やり根っこをチギリながらなので、地中にはマダマダ細いのがいっぱい残ってます。
これを拾うのは人力なので結構大変、、

ミカンの根っこ。

機械は慣れてきた頃が一番危ないですね、
無理やり根っこを抜いて行く作業中、ユンボが横転しそうになり慌てて飛び降りました。
アー怖かった、下敷きになったら大怪我どころじゃ済まないです、、
小さなユンボですが1トン以上は有りますので。

ミカンの根っこ。


同じカテゴリー(トマト)の記事
トマト栽培始まる。
トマト栽培始まる。(2015-09-26 17:39)

トマト栽培の準備
トマト栽培の準備(2015-09-17 18:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミカンの根っこ。
    コメント(0)