種蒔きから10日経ちました。

大雨や台風がありましたが、種蒔き後10日たちましたね。
その後順調な天候で畑は乾燥気味なので一日に二回ほど水かけてます、

大根は一枚目の本葉が出てきてますよ、大きさは5cmくらいになってます。
種蒔きから10日経ちました。

人参は発芽が出そろった感じです、
大雨で多少、種が流れたっぽい所もありますが、マズマズの発芽だと思います。
人参はヒョロヒョロした双葉ですが、これからパセリみたいな本葉がドンドン出てきます。

種蒔きから10日経ちました。


同じカテゴリー(農業体験 2015)の記事
収穫体験イベント
収穫体験イベント(2015-12-07 18:27)

大根の収穫
大根の収穫(2015-11-15 18:33)

週末は収穫体験、
週末は収穫体験、(2015-11-11 19:27)

大根の急成長。
大根の急成長。(2015-11-01 18:07)

大根成長中。
大根成長中。(2015-10-24 17:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
種蒔きから10日経ちました。
    コメント(0)