安納イモで作った干し芋

明けましてオメデトウ御座います。今年も宜しくお願いします。

最後にブログを投稿したのが10月だったので約三ヶ月ぶりです。

かなりサボってました。

ミカンや柿の収穫でバタバタしてました。年が明けてひと段落したところです。


安納イモで作った干し芋

ここ最近は柿の剪定なんかをやってます。(昨年の柿は最低の単価でした、、ガーン

今年は干し芋(安納)が順調です、昨年の年末からだと6回目だっけ。

でっかい釜なので1回で60kgくらいのイモが入ります、、

柔らかめの干し上げだと食感が良く美味いです。

しょちゅうツマミ食いしてます。

(写真上のは親たちが作ってる干し柿。好きな人にはたまらなんだろうけど自分はいまいち。)


ファーマーズ三方原店に出荷してますので良かったらどうぞ、

売り切れてたらごめんなさい。


同じカテゴリー(干し芋&さつま芋)の記事
石焼き芋
石焼き芋(2015-11-13 19:15)

焼き芋
焼き芋(2015-10-01 16:42)

さつま芋の準備
さつま芋の準備(2012-04-25 19:06)

安納芋の干し芋
安納芋の干し芋(2012-03-12 12:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安納イモで作った干し芋
    コメント(0)